え、購入できない?

見出しにもある通り実は私が手配した金曜日の
Oracle Red Bull Racingのチケットは
2月中旬にF1 experience のHPに記載はされていたものの発売とほぼ同時にSold Out に…
やはり人気のチケットだったのでしょう…

今年の鈴鹿ではこのチケットを絶対に購入しようと今年の2月上旬から担当者とメールにて
確認をしてきました。
F1 experienceは海外の代理店になるのでやりとりは英語になります。


メールにて発売日を確認した上だったので
なんとか無事購入する事ができました。



10月の日本GP以降は実際私が経験したことを写真を交え紹介していこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?