見出し画像

オラクルレッドブルレーシング in 東京


Twitterをみていたら
10月5日にアルファタウリはアルファタウリのアパレル商品を買った人限定でドライバーから直接手渡しされるイベントが開催

そして
レッドブルは青山のホンダ本社でトークショー

アルファタウリのイベントは商品購入が必要で
発売開始されてチェックしたけど売り切れ…

一か八かでレッドブルのイベントに
応募する事に

そして9月30日メールが

まさかの当選!

10月6日から現地入りすることになっていたので急遽5日の都内ホテルを予約することに!

入場



館内には何やらカバーのかかったマシーンが!
これは?

もしやこれは鈴鹿限定のカラーリング?


ドライバー登場!

前から確か3列目の席に!
しかも端っこ!右横は通路!
もしかしてこれから隣をドライバーが通ったりするのか!と思いましたが残念…
そんな事は起きませんでした笑

直接、マックスとチェコのお話を聞くことができて良かったです!

両ドライバーとこの距離!



そして、カバーのかかったマシーンがアンベールされました!

ホンダRA099
2歳当時のマックス


そうマシーンはマックスのお父さんがホンダと一緒に開発していたマシーンでした!

彼自身、2歳の時に既にシートに座ったことがあるみたいで
「ハンドルが上下逆さまだね笑」なんて言っていました。

そして、このマシーン
私個人の願いだと
11月27日に行われる
ホンダレーシングサンクスデイにて
マックス本人がドライブしないかな?
って思ってます!

次回予告

次回はホンダレーシングサンクスデイについて投稿しようと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?