見出し画像

東京

こんにちは。kokiです。
暑さを乗り切りたい。暑いと思わない。

6月30日午後3時。私は池袋のマクドナルドにいます。
ついに上京しました。

以前地方で燻りまくっている22歳と自己紹介したことがありますが、そこから1歳だけ歳を取り、東京で燻りまくっている23歳へと変化しました。
結局燻っている事実には変わりありませんが、かなり大きな一歩を踏み出せたと思っています。
問題として正直、今まで東京に来るまでの壁が割と高かったことで、上京できたことに達成感を抱いてしまっているところがあります。しかし同時に焦りや不安がかなり大きいので、どんどん動いていきます。

これから改めて写真で食べていくため、今までより写真にのめり込んでいく日々が始まります、全てのことが写真につながると考え、一つ一つ動いていきます。

全てのことが繋がるということで、昨日聞いて大切だと感じたことを紹介します。友達と電話していて聞いたのですが、出会った人に対して、なぜ今このタイミングで出会ったのかを考えるというものです。偶然でそれっきりの出会いだったとしても、少しでも頭の片隅にこの考えを置いておくだけで、相手のことを大切にできるようになると思うのです。

今この季節外れの猛暑の中東京に出てきた意味はなんなのか、一つ一つを大切にしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?