見出し画像

竹花貴騎の会社から怪しいDM

こんにちは👋 こうと申します。このアカウントでは 副業に関する情報やクリエイティブなコンテンツを発信しています。日常の中で感じたことや学びをシェアしながら、Instagramを通じて新しいコミュニティを築きたいと考えています。また、このアカウントを通じて アフィリエイト•PR案件にも取り組んでおり、共に成長できる場所にしたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!✨

今回はインスタで
・竹花貴騎の会社から怪しいDM送られてきた  
・調べてもよくわからなかった
・竹花貴騎さんってなにをしている人なの?

上記の質問と疑問についての解説をしていきたいと思います。竹花貴騎さんは年商約40億円のマデサポを経営している経営者です。

まずは、みなさん竹花貴騎さんをご存知でしょうか?もちろん知らない方もいらっしゃると思いますが、出来るだけ詳しく説明しています。
もしよろしければYouTubeの方を確認してみてください。


みなさんは、なんらかの形で竹花貴騎さんの会社からDMが来たことがある人もいると思います。
その内容がマデサポだったりユアユニだと思います!
まずは、ユアユニから解説します。
【ユアユニ】は、竹花貴騎さんの運営するオンラインスクールです。
ユアユニは、個人で稼ぐノウハウや営業ツールを手に入れられ、実際に稼げるようになっています。自分で独立して企業したいひとや経営者になりたい人を募集して探して集めています。


・ブログ執筆で稼げる(1記事4,000円)
・切り抜き動画作成で稼げる(1本500円)
・他にも商品を紹介すればお金が入る(1件につき毎月10,000円)
・無料体験入学がある

普通のスクールだと学んでから終わるのがはやく
成果に繋げられない人も多数います。
ですが、ユアユニは入った当初からお金を稼げる仕組みになっているのでスクール費用をすぐ稼ぐことができます。
そこだけではなく、無料体験入学にもメリットがあり、いきなりお金を払わせる感じもないので他のオンラインスクールよりも魅力的に感じますよね。
YouTubeチャンネルのチェックもお願いします。


実際やってみたら、本当に稼げます!!
目に見て成果がわかるので続けられるのがすごい

クラスタの担当者の方に連絡して加入することができます。そこからURLから申し込むと収益化することができます。画像は見せれませんが実際に収益化してみて元は確実に取れます。それどころかプラスすぎてびっくりしました。マイナスになることはありません!
ユアユニで学んだことを活かしてブログや切り抜きが作れるのですぐにお金が入ってブログ経由で購入されるので入ってきやすいです。
ビジネスとしてやらないのは大損です!

ですが、まだ怪しいとか誰かわからないのに信頼していいのかという人もいるのでもう少し解説をしていきます!

竹花貴騎さんって一体何者?
何をしているの?
竹花貴騎さんから送られてきたDMの内容やユアユニの中身は少し分かったけど、そもそも竹花貴騎が怪しくて信用できなくて不安という方も多いはずでしょう。

結論から言うと、竹花貴騎さんは信用しても問題ありません。なぜ、信用できるのか徹底的に解説しちゃいます!!

年商約40億円の経営者!
何回か記事では説明しているのですが、竹花貴騎さんは年商40億円のマデサポを経営しています。ドバイにオフィスを展開しており、経営実態があるちゃんとした会社です。わずか5年で年商40億円の会社を作っているからこそ、実力は本物です。

ほんとに40億円も利益が出ているの?と疑問を持つ方も少なからず多いはずです。

・竹花貴騎さんの故郷東村山市へ1億円の寄付
竹花貴騎さんは、故郷である東村山市に1億円の寄付を行っています。そして、ほんとの金額は「1億1円」なのですが、これはあえて切りを悪くすることで今後もご縁が続くようにという思いが込められているらしいです。

東村山市への寄付で天皇陛下より「紺綬褒章並びに賞杯」も拝受しています。
この多額の寄付は本物ですし、調べたらすぐ出てくると思います。

パキスタンの孤児院へ4000万円の寄付
竹花貴騎さんはパキスタンの孤児院にも寄付を行っており、マデサポで稼いだお金をも寄付に回す余裕があるのでしょう。

竹花貴騎さんは、みなさんと同じ会社員から成り上がりました。
そこからInstagramのマーケティングから見事成功を収めました。
とても苦労してここまで辿りついたのは尊敬できるところです。

実は、炎上経験もしています。
竹花貴騎さんは、Googleの業務委託社員だったのをGoogle社員だと言って炎上しましたが、気にせず仕事をして、反抗していたので余計に炎上しています。今は、反省して誠実に世間に耳を傾けています。

竹花貴騎さんは、Instagramのマーケティングから成功したのです。この方は、Instagramでの集客や売上アップの方法をしっかりと知り尽くしています。昔からインスタには、目をつけてやっていたので、成功しています。インスタマーケティングに困っている個人事業主や経営者の手助けを今でも行っています。

皆さんはインスタのフォロワーを増やしたと思った時どうしますか?ほとんどの方が毎日投稿をしてフォロワーを増やそうと思っていると思います!しかし、それは間違えです。どんなに良い投稿をしても見てもらう人がいなければ全くの無意味です。
毎日投稿してもフォロワーが増えず諦めてしまった人がいると思います。ここで諦めたら勿体無いです。

ではどうすればよいのでしょうか?
マデサポはインスタ集客で、手軽にフォロワーを伸ばすことができます。インスタ集客で質の高いフォロワーからのアクションが貰えるし、案件も貰えるのでとても好評です。

なぜかというと、マデサポの自動集客サービスでは、性別やエリアなどを指定してターゲティングができます。

◆性別
◆エリア
◆年代
◆コミュニティ
◆競合/類似アカウント
◆ハッシュタグ等

殆どの集客サービス、自動ツールの多くはAIを活用しており、今やAIでのターゲティングは当たり前になっていますよね。

しかしマデサポではAI機能だけでなく、専任のアカウントプランナーが目視で最適な設定をしてくれるのが特徴です。これで安心して活動できますね!


まとめ

マデサポの自動集客サービスは、先進のAI機能を活かして、ユーザーが性別、エリア、年代、コミュニティ、競合/類似アカウント、ハッシュタグなどを指定してターゲティングできます。この多岐にわたる設定が、利用者にとって非常に柔軟なプロモーション戦略を可能にします。

特に注目すべきは、AI機能だけでなく、専任のアカウントプランナーが目視で最適な設定を行うというサポート体制です。これにより、機械学習だけでは難しい微調整や緻密なセグメンテーションが行われ、ユーザーはより効果的な結果を期待できます。この組み合わせにより、質の高いフォロワー獲得と案件獲得がより確実になり、利用者は安心してインスタグラム上での活動を展開できるのです。



最後まで見ていただきありがとうございました


もし、興味がある方、一緒に仕事、副業をしてみたいからは下記から登録をお願いします!

【無料登録はこちら】  

■ お名前:
■ お電話番号:
■ インスタアカウント:  
■ 招待ID:100012110
を記載後以下のラインにご連絡ください



https://x.com/kgakouyu/status/1764599416789573777?s=46&t=gmC0GwjjN8pRT3cN9FU1WA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?