見出し画像

竹花貴騎のURUオンラインスクールとは?

こんにちは👋 こうと申します。このアカウントでは 副業に関する情報やクリエイティブなコンテンツを発信しています。日常の中で感じたことや学びをシェアしながら、Instagramを通じて新しいコミュニティを築きたいと考えています。また、このアカウントを通じて アフィリエイト•PR案件にも取り組んでおり、共に成長できる場所にしたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!✨


皆さんは日本最大級のオンラインビジネススクールの「UR-U(ユアユニ)」を聞いたことありますか?ビジネス、マーケティングを学んでいる人は一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?
今回はUR-Uとはどんな会社なのか勉強していきましょう!!

まず、UR-Uの概要にいく前に、このビジネススクールを立ち上げた人物知ってますか?

それは竹花貴騎さんです。現在、ビジネス系インフルエンサーとして活躍している方です。
SNSを利用している方は、何かと耳に入っているかもしれません。 
どんな人なのか簡単に解説していきます。

竹花貴騎さんのプロフィール!
名前: 竹花 貴騎(たけはな たかき)
生年月日: 1992年6月4日
出身地: 東京都東村山市
職業: 経営者、起業家、YouTuber
竹花貴騎さんは、Googleをはじめとする超一流企業での勤務を経て、24歳という若さで株式会社Limを設立。その後はMDSグループというのをを立ち上げ、Limでの事業を香港、シンガポール、ドバイなどグローバルに展開させているのです!その傍らでビジネス系YouTuberとしても活動しており、さらに「UR-U」(全身は「MUP」)というビジネスパーソン向けのオンラインサロンを運営することで活躍をしてきております。
竹花貴騎氏は、日本のベンチャーキャピタリストや起業家として活動していおり、彼は若干20代でベンチャーキャピタル企業での経験を積み、その後は独立して複数のスタートアップ企業の創業に携わっているみたいです。
20代でここまで成長しているのはすごいですね!行動力や行動量が段違いです!
竹花貴騎さんは、独自のビジョンと経験を活かして、日本のベンチャー生態系の発展に貢献しているのだと思います。

竹花貴騎さんはこんな話もしています。

【人が集まるところにお金が集まる】
【先に事業を始めてから人やお金を集めようとしてはいけない】とのことです。

事業を始めてから集客しようとする人があまりにも多いそうですが、これでは失敗する可能性か。

竹花貴騎さんが事業に絶対失敗しない理由は、

【必ず先に人を集めてから事業を始めるから】
人が初めから集まった状態にするにはインスタの運用が本当に大事です。
インスタをやらない企業は、知られることなく消えていく訳です。 

少し、興味が湧いてきたのではないでしょうか?
竹花貴騎さんはyoutubeチャンネルがありますのでご確認、チャンネル登録をお願いします!


改めてになりますが、みなさんは「UR-U(ユアユニ)」をご存知でしょうか?
竹花さんが経営してる株式会社MDSのサービスの一環です。



UR-Uは日本最大級のオンラインビジネススクールとなっております。
このオンラインビジネススクールは”おばあちゃんでもわかる”をスローガンに、わかりやすく学べて、実践として活かせる、とても有益なスキルを学ぶ事ができるようです。

こんなことがユアユニでは学べるのです!
・マーケティング基礎
・エクセル/パワポスキル
・ライティング基礎
・SEO/MEO構築運用
・プレゼンテーションスキル
・セールススキル
・SNS構築運用スキル
・事業企画、設計
​・財務/会計基礎
・M&Aや事業投資
・競合差別化戦略立案
・デザインスキル
・ブランド構築
・IT基礎スキル
・メディア設計戦略
・事業計画立案​
・事業投資理解
​・コンテンツ編集/制作
・プログラミング
​・株式投資や資産運用

学べる内容は無限大!!!!!!
常にコンテンツが用意されており、朝の隙間時間た通勤時間や休憩時間を利用して学ぶことができるんです。



UR-U に入塾するだけで、ビジネススキル全てを網羅する事が出来てしまうという点が最大のメリットになります。お得ですよね♪


他のビジネススクールやサロンだと、マーケティングはマーケティングだけ、プログラミングはプログラミングだけを専門的に狭く教える傾向があると思います。
それでも専門的な知識を学べて深めることができると思いますが、その一方でスクールやサロン毎に支払いを行ったり、それぞれの場所で活動を行ったりと少し手間がかかってしまいます。

UR-Uオンラインスクールはマーケティング、デザイン、プログラミング、動画編集、さらには経営や税金に関する知識など幅広い専門スキルをまとめて学ぶ事ができます!
他のスクールよりも効率的に学べます。

そして、UR-Uに入会すると、月額で費用がかかってきます。
ですが、それを回収する術があるんです。
それは、UR-Uに入会すると、クラスタという代理店制度を利用することができます。
ユアユニ学んだスキルや知識を活かして、個人での収益化をすることが可能になっております。
スクールで学んだ事や、利用した体験などを簡単なブログにするだけで生徒は学んだ知識・スキルのアウトプットのもなりますし、自身の収益にも繋がります!
他にも動画編集や口コミなど様々な方法で収益化する事ができるのもこのスクールの大きなメリットです!!

・ブログ1記事2000円
・YouTube切り抜き動画1つ500円
・Googleマップ口コミ投稿1つ300円など
短時間でできる作業で収益を得る事ができます!

これで実質タダでマーケティングを勉強でき、さらに収益化ができる!!!!!
こんな美味しい話ほかにありませんね。
これをやるかやらないかと言われたらみなさんはやりますか?僕だったら絶対にやります。やらない理由はないと思います。

まとめ

UR-Uはあらゆるビジネススキルを学ぶことができて、その学んだことをアウトプットするための環境として、ブログや動画編集、インスタ集客を行ないながら、代理店制度を利用して収益化に繋げる仕組みがあるということで、ほぼタダでUR-Uで活動できるのです。

竹花貴騎さんは現役の経営者、そして過去にGoogleやリクルートなど様々な業種で働いていたということもらり、かなりの知識や経験を交えて講義が行われております。

ビジネススクールに関しては、実際に講義を受けに行くのが面倒くさくなったり、講師と合わなくて、教え方などが良くなかったりと良い点がないこともあるかもしれません。
しかし、UR-Uオンラインスクールでは、スマホでスキマ時間に勉強でき、尚且つ教えてくれるのが現役の経営者という点は、教える内容も分かりやすいし、説得力があり、自分の知識ノウハウとしてしっかり頭に入ってくるのだと思います!学んでこれからの人生に活かしていきましょう!!



最後まで見ていただきありがとうございました!


もし、興味がある方、一緒に仕事、副業をしてみたいからは下記から登録をお願いします!
スタッフが徹底的にサポートしていきますので心配する必要はありません。


【無料登録はこちら】  

■ お名前:
■ お電話番号:
■ インスタアカウント:  
■ 招待ID:100012110
を記載後以下のラインにご連絡ください



https://x.com/kgakouyu/status/1781884993637400672?s=46&t=gmC0GwjjN8pRT3cN9FU1WA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?