目標 2023-12-31

5年後どうなる?

お金や時間の心配がない
やりたいことをやりたいときにできる状態
好きな人と好きな場所で生活
自分の能力がめちゃ発揮する仕事している

3月末どうなる?

本業 総売上1,500万 複業 月収20万
友人に美味しい焼肉をご馳走する

今日やるべきこと

・note投稿
・インスタ投稿
・読書
・メモ書き
・1万歩ほど歩く
・2023年に悔いのないよう全てやり切る

昨日の振り返り

・今年の振り返り
・来年の目標設定
・note1記事投稿
・インスタ1投稿
・読書
・1万歩ほど歩く

今の感情

正直、かなり失敗した
2023年はこれをやる!という目標を決めずにスタートした
目標を決めることがいかに大切かを理解していなかったが、この一年で多くを経験させていただき体感することができた
内省し、自分と向き合う
今年はめちゃくちゃやった
自分にとって何が幸せか
自分の得意なことは何か
自分の好きなことは何か
それらで役にたった経験はあるか
根拠は
自問しつづけ見えてくるものがあった
客観的事実と主観の意思決定で自分が進むべき道において原動力の源を探ることができた
ぼくはこれまでの人生はありがたいことに不自由なく生きてこれた
社会人になり始めての挫折を経験し、ぼくの原動力が劣等感からくることがわかった
客観的に見て大失敗をしたが、人生おわたっていうほどへこまなかった
心の奥底の炎は消えていなかった
多くの失敗に心から感謝している
ぼくを人として成長させてくれてありがとう
そして2024年は人としてはもちろん、ビジネスマンとしても一流になると決めた
逆境はとてつもない力になる
当たり前の日常を送れているのは、ぼくの周りにいる全ての人のおかげだ
いいねやコメントをもらえると嬉しい
いいねやコメントしてくれる人がいるからこうして書けている
これからもライフスタイルや日々の気づき学びなど人となりがわかるコンテンツを発信していきます
2023年いいねをくれた方、コメントをくれた方本当に励みになりました
本当にありがとうございます
2024年もよろしくお願いいたします
よければフォローもお願いいたします!
よいお年を!

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,994件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?