見出し画像

目標 2023-12-30

5年後どうなっているか?

お金と時間の心配がない
やりたいときにやいたいことがやれる状態
好きな人と好きな場所で生活する
自分の能力が最大化される仕事する

3月末どうなっているか?

個人で売り上げ10万
引き締まったカッコいい身体

今日やるべきこと

・今年の振り返り
・来年の目標設定
・note1記事投稿
・インスタ1投稿
・読書
・1万歩ほど歩く

昨日の振り返り

・note投稿
・読書
・のんびり休養

まったりした1日だった
昨日は思いっきり休んだので、今日からまた頑張る

今の感情

6時起床
まったり過ごして、スタバにきた
昨日10時半に寝れたのがでかい
早寝早起きを習慣化する
全力でやってれば、勝手に寝てるのでそこ目指す
朝はできるだけスマホみない
怠惰なので、一度スマホ見たら2時間とか平気でたってる
やりたいこととやるべきことに時間を使う
まったりするのもいい
全力で過ごすのはもっといい
インターネットと離れて自分と向き合う時間を作るのが大切だなと
今日は朝の20分間の散歩で色々考えた
作業ばかりしてると精神的にも身体的にもしんどいので、適度に体を動かす時間が必要
自分の場合だと30分に一回は立って動きたい
じっとしてられない性格なのもある
あと一人でもくもくもいいけど、誰かと話たくなる
年末なのでまったりいきましょう
Be nice!


この記事が参加している募集

#散歩日記

10,247件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?