見出し画像

目標 2023-12-29

5年後どうなっているか?

お金の心配ない
好きな人と好きな場所で生活する
やりたいと思ったときにやりたいことをやれる状態
自分の能力がめちゃ発揮できる仕事する

年末どうなっているか?

個人で売り上げ5万(13,200/50,000)
今年の振り返り
来年の目標を明確に

今日やること

・note投稿
・読書
・のんびり休養

昨日の振り返り

昨日はnoteの投稿を忘れてしまった。
自分が悪い
結構悲しいので、同じミスをしないよう気をつける
具体的には、朝一で書いて投稿する
あと転職した会社の忘年会があった
めちゃよかった
本気でこの人たちのために頑張りたいなと思えるメンバーに感謝

今の感情

今やりたいことは?
今の会社をもっと大きくしていきたい
彼女に会いたい
本読みたい
韓国に行きたい
北海道に帰りたい
お寿司が食べたい
漫画買って読みたい
明日どんな1日にしたい?
最高の1日する
5〜7時の間に起床
スタバに行く
ノート、読書、インスタを投稿
今年一年の振り返りをする
来年の目標を決める
一万歩歩く
水を2L飲む
ここからは昨日の忘年会の振り返り
社長合わせて5人でスタート 
場所はひたち野うしくの韓国居酒屋ぽちゃ
この時期なので結構混んでた
サムギョプサルとチキンががちうま
くだらない話から仕事のはなしまでざっくばらんにはなせた
なんとなくメンバーの人柄もわかってきて嬉しい
あつい人たちと働けることに感謝
このメンバーで成長していく
おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?