見出し画像

【コンテンツビジネス】0→1突破後に最短で月100万稼ぐには?

こんにちは、ジャックです。

今回はタイトルにもある通り、

コンテンツビジネスで0→1を達成した後の動きについて話します。


その前に簡単な自己紹介をしておきます。

自己紹介


改めましてこんにちは、ジャックです。

主にXで、ビジネスの原理原則やコンテンツビジネスのやり方を情報発信をしています。

このアカウントでは
コンテンツビジネスを始めて1か月で50万、
2か月目で月収100万円以上稼ぎました。

最近ではコンサル生の女性が
完全0の状態から会社員の収入を越して、脱サラしたり、

ずっと売上が停滞していた方が、
コンサル2か月目で70万以上売り上げたりしています。

今後一生お金に困ることが無くなったので

平日に経営者仲間とシーシャを吸いに行ったり
島にワーケーションに行ったり
連日サウナに行って整ったり・・・

やりたいことをやりたいときにする

そんな生活を送っています。

「コンテンツビジネス開始初月で50万って才能あったんじゃないの・・・?」
とはよく言われますが、

全くそんなことはありません。

と言うのも、

このジャックのアカウントを運用する前に
半年ほどコンテンツビジネスをやっている期間がありました。

アフィリエイトで少しだけ稼いだことがあったので
そのやり方をコンテンツにして販売をしていました。

そのアカウントでは最初は運よく稼げたものの、
それから半年間は、ほぼ無収益の期間が続きました。

最初は運よく5万円ほど売れたものの
それから半年間はほぼほぼ売上0。

ビジネスを学ぶために
教材を買っても買っても結果が出ない。

「あー、もうやめちゃおっかな」
「でも、今までのお金が無駄になるしな…」
「どうやったら稼げるんだ・・・」

お金もないし、もう辞めてしまおうか悩んでいました。

そんな時に出会ったのが、とある発信者です。

その方はコンテンツビジネスを始めて2年間で1億以上稼がれている方で、
完全0の状態から、何人もの成功者を生み出している猛者中の猛者でした。

この人と出会ったときに決めました。

「この人から教わろう」
「これで結果が出なかったら、もう諦めよう」

そう決心して、その発信者から教わることになります。

そのコンサル費は160万円です。

『160万円』

当然、ただの貧乏人であった僕には払えない金額です。

しかし、、、

ここで立ち退いては一生貧乏のままだ・・・
借金をしてでも挑戦するしかない・・・

そう思い、借金を抱えてビジネスを始めることとなりました。

そして、その方から実際にビジネスを教わることになりました。

ビジネスとは何か?
どうやったら売上が上がるのか?
人が買いたくなる瞬間とは?
高単価商品を売るには?
濃いファンを作るにはどうするのか?

などなど・・・

人間心理に基いた、
ビジネスの根幹的な知識を0から学び

毎日起きている時間はほぼイヤホンを耳に突っ込んで聞きました。

「人を動かすには~」
という言葉を聞かなかった日はないくらいです。

全て暗唱できるレベルで聞きまくりました。

そして、それからは
ビジネスの構造をようやく理解して、

1か月目で50万円稼ぎ、2か月目に月収100万円を越えました。


と、まぁ
こんな感じの爆成長を遂げてきたのが
ジャックという人間です。


半年間ずっと無収益だった僕が、
どうしてたった1か月で50万円も稼げたのか?

どうして僕から教わった方はすぐに結果を出していくのか?

その理由が、今回のnoteの内容となっています。

僕がなぜほぼ売上0の状態から
すぐに高単価が売れるようになったのか?

その”秘密”を明かしていきます。


それでは早速ですが、結論から。

「なぜここまで早く月100万超えたのか?」


その理由は、

ここから先は

3,487字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?