日の報 2020/06/17 「おすすめマンガ: ホリミヤ」

作業と食事しかしてない1日でした。

給付金の10万円が入金されていた。
ディスプレイと椅子代にあてる。

書くことがなさすぎて、3回くらい書き直して全然まとまらないので
おすすめマンガコーナーー


いわゆるスクールカースト上位層の堀さんと、カースト下位の宮村くん(ただし容姿がいいのがずるい)と、ゆかいな仲間たちの、恋愛メインだけど内面の暗い部分も結構でてくる、根暗な私にとって大好物の学園モノです。

原作はWeb漫画で、高校生の時リアルタイムでサイト訪問(この響きがエモい)して読んでました。今も当時と変わらず読めるみたいです。

(今4Kディスプレイで見ると小くて荒い・・!時代....)

今みると宮村くんめっちゃBUMPの藤くんだ

地元福岡は公立高校は住んでる地域によって受験できる学校が決まっているのですが、小中まで自分の地域は治安が悪いとかで少し離れた学校を受験して通っていました。
なので、高校入ったとき、地域によってここまで雰囲気変わるのかーーー!という衝撃を受けました。みんな当たり前のように髪の毛コテまいてるし、髪染めてるし、なんならちょっと化粧してるよね??みたいな。性格も明るくて、何なら結構あたり強いぞ。これがギャル???
その上基本皆負けず嫌いなので、勉強も運動もめっちゃ頑張るし優秀!ってところがヒロインの堀さんっぽかったからです。

自分の話になってしまった。調子悪いぞ。今日はこのへんで~

今日の進捗

・ C4Dチュートリアル: 10+1 /20
・ Codepenでスケッチ(写経も可): 1 /5
・ note書く: 14+1 /27
・ ストレッチとフィットボクシング: 16+1 /30
・ 食費を2人で1週間14000円以内におさめる: 2 /4
・ 青汁飲む: 16+1 /30
・ 本読む: 2 /2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?