見出し画像

平成ポンコツ人間

機械が苦手である

平成生まれなのに

しばらく投稿が空いたのは「オンライン授業」が開始されたからなんですが

オンライン授業、自分が機械に疎すぎるためになかなかキツい

いや、キツかった
少し触ればどうと言う事無く慣れる

機械から逃げてきたのだ

平成生まれなのに

Amazonとかも一切使わない
全然違うものが送られてきたら嫌だから

平成生まれなのに

多分グーフィーより機械に疎い

グーフィーは楽天とかまでなら使える

先日、電子書籍を初めて買った

感想「あまりにも便利」

便利過ぎてズルをしてしまったのかと思った
書籍革命である

この小さな電子機器が全てをダメにしそう

今、機械から逃げてきた人全員が苦労している
この壁に立ち向かわないといけない

乗り越えようとしたら意外とあっさりかもしれない

頑張ろう、平成ポンコツ人間のみんな

平成生まれだから

グーフィー、黄色い犬の方かと思ってた

平成生まれなのに






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?