見出し画像

『誘惑の抱き合わせで、最高の習慣を作ろう!🎉🌟』

みんな〜🌈✨ 今日は、なんで私たちってジャンクフードとかに夢中になっちゃうのか、そのヒミツを大公開しちゃうよ!🍔🍟


何万年も前から、人は高カロリーのものを見つけると「キャー!ラッキー🌟」って思ってたの。でも、今は高カロリーのものだらけ🍩🍪。ジャンクフードに含まれる砂糖や塩などが、私たちの味覚を刺激してやめられなくなるんだよ!要らないものでも、キラキラ✨魅力的だったら、ついつい手が出ちゃうのよね〜💕


でもね、毎日の生活で健康的な選択をするのは難しいよね😅。だからこそ、習慣化が大切なんだ!やらないといけないことを習慣化するには、やりたいことをドッキングさせて魅力的にすればいいのよ🎀。これを使えば、習慣をめちゃくちゃ楽しく感じることができるよ🌈。


例えば、

  • 運動がちょっと苦手な人は、好きな音楽を聴きながらダンスエクササイズをするとか🎶

  • 面倒な勉強の後に好きなゲームをするとか🎮 そういう組み合わせを見つけると、毎日がもっと楽しくなるよ!

みんなも、この方法を試してみてね!🌈✨

1.やらないといけないことをリストアップする📝
2.それと同時にやりたいこともリストアップする🌟
3.両方を組み合わせて、新しい習慣を作る💪


そして、自分だけの誘惑の抱き合わせを見つけて、毎日をもっとハッピーに過ごして💪💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?