見出し画像

🌈環境の魔法✨ 〜"普通"って、実はすごい〜🌟

ハロー!🌈 みんな元気〜?🌟 今日は、環境ってなんでこんなにパワフルなの〜?ってことについてお話しようと思うの!🎉

🌱環境のチカラって何?
「普通」って、実はすごく大事なんだよね!🌸 みんなが当たり前のようにやってることを見て、「あ、これって私もやってる!」って気づくこと、あるよね?💭 それがまさに「普通」の力!💥 この「普通」って、私たちの行動や選択にめちゃくちゃ影響してるの!

👯‍♀️人間って、ついつい合わせちゃう!
私たち人間って、なんでこんなに周りに合わせちゃうのかな〜?🤷‍♀️ それはね、人間の性なんだよ!❤️ 人は社会的な生き物で、集団の中で生きてきた歴史があるから、無意識に周りの空気や行動に合わせてしまうの。一見すると「自分らしさを失ってる?」って感じるかも🙄。

🎈でも、逆に考えてみて!
もし、周りがキラキラしてて、ポジティブなエネルギーに溢れてたら、自分もその流れに乗って、普段やらないようなことに挑戦したり🎯、新しいことを学ぶ📚きっかけになるかも!だから、自分の環境を見直して、キラキラした人たちに囲まれるようにしよう🌟。

🚀新しい「普通」を見つけるためのアクション!
魅力的な私になったけど、それに慣れちゃったら、また新しい「普通」から飛び出して、自分らしい夢や目標に向かって走り出したくなるの!🏃‍♀️💨 新しい「普通」に出会うためには、本を読んだり📖、新しい場所に出かけたり🌍、オンラインで遠く離れた新しい人と繋がったりすることが大事!📱

🌺1ランク上の「普通」を目指して
新しい「普通」に出会うことで、1ランク上🔝の自分を目指せるようになるの!そして、その新しい「普通」の中で、また1ランク上の自分を目指して、もっとキラキラした自分を目指していくの!🌼

🔥さあ、キラキラの一歩を踏み出そう!
読んでくれてありがとう!💖 でも、読むだけじゃなくて、行動も大事だよ!🎈 新しい一歩を踏み出して、新しい「普通」を見つけて、もっとキラキラした自分を目指してみてね!👟 一緒に頑張ろうね!🤗🎉🎊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?