見出し画像

好きと嫌いの詰め合わせ

GW初日の土曜日は、雨模様に倣って私の頭もあまり働かない日になりそうだ。

食べ物の好き嫌いはないけれど、モノゴトの好き嫌いが極端に増えてきた今日この頃。
『こだわり』という可愛い言葉では済まされない気がする。休日は、いかに人混みがない土地で楽しむかに勤しんでいる。

こけしガールという名のとある人の嫌いなモノを陳列したものがこちらです。

ラインニュースのページが嫌い。
→ラインの設定でラインニュースから着信履歴に表示を変更できたので解消。

ららぽーとやラゾーナのような大型ショッピングモールが嫌い。
→迂闊に近寄らない。

最近はスタバも嫌い。
→上島珈琲店やターリーズにひっそりとシフトチェンジする。

嫌いなものは極力視界の中に入れないような生き方をしたいね。

#独り言 #レイワ #平成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?