体育会TVを観て

この前、久しぶりに体育会TVを観ました!
毎年恒例の青山学院の選手が出演していました!皆さん観た人も多いと思います!
今回はそのことについて書きたいと思います!

今年の青学の選手の迫力はすごかったです!その中で選手に何個か質問する場面がありました。彼女がいるのかと言う質問に対して選手たちは快く答えていました。

その後のSNSでファンの方々が
「彼女いたのショックー」
などというコメントをしていて私はすごくモヤモヤしました笑
「そりゃ、選手だって大学生なんだから彼女いる人はいるでしょ」と
ましてや青学だからモテモテでしょうと笑

私が言いたいのは、選手を応援したいならある程度の距離感を保つことが必要だと思うと言うことです。アイドルではないので結婚できる可能性はアイドルより高いと思いますが、、、。

という個人的感想でした😅

読んでくださりありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?