最近の楽しかったこと

今回は私の生きがいであるsumikaのライブについて書きたいと思います!
2月17日@Zepp Diver Cityで行われたライブの感想を書きます!

sumikaを好きになって5年ほど経ちます。
私はYouTubeにsumikaのライブ映像が配信されるたびライブに行きたい気持ちが高まっていました!
ボーカルの片岡さんが言うひとつひとつの言葉にいつも助けられてきました。
辛い時、悲しい時、自分の情けなさに絶望した時など様々な場面で助けられてきました。
画面からでも伝わる人間性の良さを1度は生で感じたいと思っていました!

そしてライブ当日、私は1階の立ち見席でした。Zeppは私が思っていたよりもこじんまりとしていました。個人的にあの広さは好きです!

ライブが始まって終始楽しかったです😊
セトリが毎回2曲くらい違うんですけど、私が言った日はみんなに決めてほしい!ってなって唯一他のライブとは違う曲でめちゃくちゃテンション上がりました!!
私は後ろの方から見てたんですけど、後ろからみんなが曲に乗っていて身体で音楽を楽しんでいるのが伝わってきて、すごく心が温まりました😌
MCでも4人が楽しそうに話しているのを見ているだけで楽しかったです!

あの空間に入れた私は幸せ者だと思います。
一生忘れないライブでした🍀

最後に私はこのライブに行ったことを片岡さんが言っていた通り後悔しません。

最後まで読んでくださりありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?