HOMESTAY

今回はAmazon primeで公開中のHOMESTAYという映画の感想を書きたいと思います。

最初は山田杏奈さんが出ている映画ということで観てみようと思っていました。ですが、内容が面白くてどんどん引き込まれていきました。この映画は「カラフル」という小説が原作らしいです。私は読んだことがないので小説を読んでみたいと思いました。

他人によって自分のアイデンティティが出来上がるこの世の中で他人に認識されていない自分はなんだろうか。自分の唯一の救いであることを禁止される。この上ないくらい悔しいだろう。死にたくなるだろう。でもそこで自分を崩してはいけない。自分の中にあるものをどんな表現でもいいから出すことが必要なんだと気付かせてくれた気がする。

最後に1つ不思議に思ったのが、満が真のスケッチブックを窓から投げた時、真が追いかけている間に落ちたはずのスケッチブックが宙に浮いていた。ということはその間に動いていた満はシロを知っている?

是非1度観てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?