sumikaがくれる幸せ

こんにちは!
最近、朝と夜が肌寒くなってきましたね🍁
食欲の秋という時期でもあり、私は最近食べすぎて毎日お腹がパンパンです笑(どうでもいい)

今回は、「sumikaがくれる幸せ」というタイトルで書きたいと思います!

sumikaは私にとっての青春であり、生きがいです。sumikaが創るメロディや歌詞は私の全てであり、たくさんの場面で救われてきました。
突然ですが、私は自分のことが嫌いです。自分にどうしても自信が持てないところや素直になれないところ、そういうところが特に嫌いです。やることなすこと上手くいかない時にsumikaの曲を聴くと自分をもっと褒めてあげよう。自分はダメなんかじゃない。って思わせて元気をくれる曲ばかりです。

10/1にリリースされた「Phoenix」という曲、とても素敵な曲でした。
私の心に安心をくれるような曲。後ろ向きになりそうな自分に背中を押してくれる曲でした。
特に、「呪われた朝も手繋いで」という部分が好きです。
暗闇から光が見えるような自分にとっては前を向くことが出来る歌詞です。

また、1つ前にリリースされた「Starting Over」も好きです。
好きな歌詞は、「失くしたら一生悔やむ「好き」なこと」と「喜びや悲しみや苦しみも全部持って」という部分です。

自分が何をしたいのか、今やっていることは合っているのか不安になった時に聴くと、私の中にある「好き」はなくしちゃいけない。と思わせてくれます。大好きな曲です。

sumikaが創る曲は、自分の全てです。
皆さんにもsumikaの魅力が伝わるといいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?