見出し画像

【芸能人のママ友事情】佐々木希さんのママ友情報まとめ

芸能人のママタレントさんたちたくさんいますが、みなさんのママ友関係ちょっと覗いてみたくないですか!??
てつなぎでも「ママ友」関係での投稿、たくさん上がっていますね✨

今回は、可愛すぎるママ♡佐々木希さんのママ友事情を大調査!夫は、お笑い芸人のアンジャッシュ渡部 建さんというのはすっかりお馴染みですね😃

2018年にに第1子となる男の子を出産され、2023年今年の春に第2子のお子さんをご出産されています。

実は、佐々木希さんのママ友情報を調べてみてみたのですが、ネット上にまったくママ友との写真などが公開されていないのです。誰とママ友などのメディアの情報もあがっていませんでした。

ママ友関係の情報は非公開に徹底しているのかもしれませんね🤔

その中でも、ほんの少しだけ情報があがっていたので、そちらをご紹介いたします!

渋谷区内の火鍋料理店で、ママ友ランチ会を楽しんでいたという情報があがっていました!すっぴんのようだったということで、気取らない印象ですね〜!

ママ友関係に関する悩みは「てつなぎ」でも投稿が多い印象ですね🤔

ママ友関係に悩んでいます...😭
最近、ママ友関係に悩んでいます...😭

出典:てつなぎ

ママ友関係でモヤモヤしたり悩んだことがあったら、てつなぎへつぶやいてみのもおススメです!

同じようなことで悩んでるママさんも多いのできっとたくさんの共感をもらえると思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?