見出し画像

矯正したら口角下がる!←美顔率で日々戻す

12月2日から矯正が始まりました。
まずは上の歯から。

取り付ける時に痛みも特になく。
思っていたよりずっと楽に終了。
1時間半〜2時間かからんくらい。

歯にくっつけてワイヤーを固定するブラケットは、メタルと目立たない白いやつ(セラミックかプラスチック)が選べて、白いやつを選びました。オプション費(?)55000円(税込)

55000円プラスかぁー、ワイヤーはメタルやから、見え方そんなに変わらんという意見もあるけれど…と少し悩んだけど、個人的には白を選んで正解やったと思ってます。

その夜から気になったこと。
無意識のうちに口を閉じようとするのか、めちゃ口角下がる!えらいこっちゃ!

慌てて、お風呂上がりに美顔率のマッサージ&トレーニングしたら上がった^ ^

美顔率やってて良かったー*
美顔率マッサージ&トレーニングで日々リセットできるけど、知らんかったら、どんどん口角下がる一方ちゃうん。怖いわー思いました*

*写真は全て無表情の(表情をつくっていない)時の口元です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?