見出し画像

石楠花さんからのメッセージ

しゃくなげの花の蕾が
今日は目に着きました。

【しゃくなげの蕾の声】

私は

この日を待っていたの。

去年、

私の友達がこのお庭で 

綺麗に咲き誇り。 

この家の人達に愛を広げていたのね。

そして去年咲いた 

石楠花《しゃくなげ》は

自分の子孫にこう告げた。

『来年はあなた達が

このお庭でデビューするのよ。』

『来年《2020年》は

色々と世の中が騒がしくなると思うけど』

『あなた達(植物界の精霊の事)は

花として、

人間達が不安と恐怖に 苛まれていても

あなた達が、綺麗な花を咲かせる事で

この地球の浄化になる事が

又やってくるのです。』

(今まで何回も、伝染病の事)

『あなた達の植物力は私達の何倍も

生命力のある種子が内臓されて

2020年の春に蕾となって 

この地球に

芽を出すことが

決まっているです。』

『さあ。

その自覚を持って花開くのです。。。』

私達(花の精霊)は

その意識を持って石楠花として 

このお庭にやって来ました。、

このお庭だけじゃ無く

日本中の春咲く植物達は

その使命を受けて 

艶やかに。 

晴れやかに。 

この地球を覆い尽くす様に

空気を浄化するのです。

そうやって この石楠花は僕に

話かけて来た様な気がしています。

不思議な 威厳のある花の精霊からの

メッセージでした。



(2020年にUPしたFacebookからのシェアです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?