復興の力(虹色の鳥伝説)

祈れ。

こころの奥から聴こえる。

魂の叫び。

喉の奥から 様々な 言葉が上がって来る。

頑張れって。

みんなそういうね。

『うん。。』


『わかっているよ。』


『わかっているけど。、』



『どうして良いかわからないの。。』


『未来が見えないの。。。』


『あの時の記憶の中に入ってしまったの。、』


祈れ!

心の奥から聞こえる不思議な声。。。

祈るんだ!


祈る事をしてみる事なんだよ。。


『どう祈ればいいの?』


生きている事に


感謝する!


その事をただ。ただ祈るんだ!


祈るって 氣持ちになれないの。。。


大丈夫。


僕が後ろから祈ってあげるから。。


一緒に祈ろう。。



ありがとう。。、


一緒に祈ってくれる人がいるんだわ。。


『ありがとう!神さま 私は生きている!』


生きているのです!


心のなかに暖かい 光が入って来た!


時が動いた。。。


目の奥に うっすらと

優しい虹色の 煌めきが


映った。。。


そこには不思議な鳥が目の前にいた。



その鳥は虹色輝く羽を持った


見たこともない この世のものとは


見えない。。。


私の心の中にいる。。


私は1人でこの世に残されたはず。。


でも、1人じゃない。。


目には見えない不思議な


虹色の鳥🦅。


『あなたは誰?』


私はあなたの心の影の存在。。


あなた自身でもあるんです。。


あなたの中には私が生きています。


あなたが祈れば私があなたの前に


現れます。


いつでも祈れば。


私はあなたを護ります。。


私はあなたの復興の力です、、。


続く。。。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?