見出し画像

stand FMこころからだちゃんねるを始めた理由。

こんにちは。


宇宙整体 の金子です。

僕は スタエフを令和3年1月13日から

毎日 配信しています。

風の時代になって

声のSNSが いきなり広まって来た

この一月ばかりの流れに

ほんとに驚かせられています。


今日は このコロナ禍にスタエフを


始めた理由。


クライアントさん達がぐっと減り。


仕事の量も今は、正直これからどうなるのか?


と思う様な日もあります。


それでも僕の心の中には



一筋の光があるのです。


それは 今この時にどう動くのか?


何が、多くの人に僕がどうお役に立てるのか?


整体の技術を直接 与える事とそれ以外の方法で、僕の伝えたい事。

こころとからだのバランスを


どうして フィットさせて行くのか?


これを僕は一番伝えたいのです。


その為に音声からの情報伝達を


思いついたのです。


手で伝えられないのなら


音の振動で、空氣を振動させれば、



良いのです!

【あー良かった!】って呟くだけ。


それだけで、からだは、劇的に変わります!


そういう情報伝達をしているんです💖!

一度、こころからだちゃんねるを


ご視聴してみて下さい♪ 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?