2.11幕張 週末ネタライブ

約1ヶ月前、幕張のスケジュールを見てたら

マヂカルラブリーの文字が!これは行くしかないと思いすぐ予約しました、おかげで最前の真ん中でした。

【出順】

  1. Everybody 

  2. サンシャイン

  3. スカチャン

  4. 大自然

  5. コロコロチキチキペッパーズ

  6. マヂカルラブリー

まずはEverybodyさん!初めて生で見ましたけどパワフルでしたね、仲がいいのか漫才中、素で笑ってて2人とも可愛らしかったです、  
2番目はサンシャインさんでした!初めて見たネタだったんですけど大好きになりました。この日見たネタの中で1番好きです!
スカチャンさんは何回か生で見たことあるんですけど何回観てもめちゃくちゃ面白いです。
元々アイロンヘッドさんが出る予定だったんですが、事情があり急遽大自然さんが代演になったそうです、生のロジャーさんの声はとてもとてもかっこよかったですし、漫才もとてもとても面白かったです!!
コロチキさんも、知ってるネタで面白かったです、
大トリはマヂラブさん!!2回目の生!!
出てきた瞬間、拍手喝采!!私は2人が出てきた瞬間村ちゃんの顔が赤すぎてそれにツボりました、あとネタ前にミニゲーム的なことをやってて面白かったです!ネタも安定に面白くて最高でした、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?