見出し画像

2023.1.8(日)幕張週末ネタライブ

今年初ライブでした!幕張には何度か行ったことあるんですが、今回は1番笑った気がします。


  1. 世間知らズ

  2. マユリカ

  3. トット

  4. 囲碁将棋

  5. プラスマイナス

  6. ザぼんち

最初に出てきたのは世間知らズ✌️✌️、M-1の3回戦でやってたネタでした、西田さんの演技が相変わらず上手ったですし、テンポ感があるボケが最高でした!、椎木くんの声が心地よかったです、神保町では漫才終わり、椎木くんが壁を触るっていうノリがあるんですが、幕張は壁が遠いからどうするんだろうと思ってたら最後に床を触ってはけて行って、笑っちゃいました、あと西田さんの目元がラメラメで可愛かったです。
2番目はマユリカ!!この公演はマユリカ目当てで予約したので出てきた瞬間テンションあがりました、
ネタはもちろん面白かったですし、中谷さんの反応が面白すぎてずっと笑ってました!やっぱり生の中谷さんの迫力は凄かったです。

続きましてはトット、桑原さんが衣装変えたの知らなかったので出てきた瞬間笑いました、ネタもめちゃくちゃ面白かった!コンビニの先輩がイキってるっていうネタだったんですけど、桑原さんのイキってる演技がツボにハマってずっと笑いました、あと多田さん歌上手ったし、桑原さんのボイパもかっこよかったです。

囲碁将棋!!ずっと生で見たかったコンビ!
さすがの漫才でした!囲碁将棋も根建さんの反応が面白すぎてずっっと笑ってました、

プラスマイナス、めっっっちゃおもしろかったです!!兼光さんがもののけ姫の歌を歌ってそれに岩橋さんがツッコむっていうネタだったんですが、私はもう岩橋さんの独特のクセがツボでしかないのでずっっと笑ってました。

トリはザぼんちさん!でるってしらなかったのでここまで大御所の人も見れるんだってびっくりしました、面白かったですね、あんまり覚えてないですが(レポになってない)ずっっと笑ってた記憶があります

ここまで読んでくれてる人ならわかると思いますが、ほんとにずっと笑ってました、笑いすぎて死ぬかと思った、いいライブ初めになってよかったです✌️✌️✌️✌️✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?