神保町よしもとお笑いライブ 3.12

初めての神保町!初めての1人劇場!初めての1人東京!!めちゃくちゃ楽しかったです!!Twitterの相互さんともあえて嬉しかった〜!もっともっとお笑いの世界に呑まれそうです!

初めて見る人もいたんですが全員面白かったです!特にインテイクさん、めちゃくちゃ面白くてネタ中ずっと笑ってました、バイビイスプリットさん、ネタの半分以上が音だけで珍しい構成だったんですけど面白かったです!ネイチャーバーガーさん、名前は何度か聞いた事あるんですが、ネタは初めて見ました、面白かったです!軟水さん!これも珍しい構成のネタだったんですけど、面白かったです!システム理解してツボにハマったら抜け出せなくなります!
オフローズさん、前からYouTubeのコント見漁ってたので見れて嬉しかったです。面白いのはもちろん、演技が上手すぎました!
大好きなオダウエダさんも生で見れましたオダウエダさんが見たすぎてチケットを買ったので生で見れて大感動です!日テレのくだりのところ大好きです!
大トリは世間知らズさん!この日で1番笑いました、西田さんの顔芸はやっぱり迫力があります!前説はシノブさんでした。

ほんとにこの日は楽しかったです!楽しすぎてライブ行きたい欲が収まらない!東京に行くのも慣れたのでこれからはバンバンライブに行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?