自己紹介

初めまして、お笑いオタクのコケ芸バナナ式と申します。好きな物は、お笑い、クレしん、ドラえもん
戦隊モノ、今思いついてないだけで他にもあるかもいっちょ前に戦隊モノとかいてありますが、今期の作品しか見てませんし、しかも途中からです。でも小さい頃から仮面ライダーか戦隊モノどっちかっていったら、戦隊モノでした、仮面ライダーより戦隊モノのほうが意味不明な設定が多いじゃないですか、だから仮面ライダーより好きです。
お笑いより好きな物がクレしんなんです、映画はもちろん、アニメもほぼ全話見てます。今まで色んなオタクしてましたけど、いつもその好きなことの次に好きな物がクレしんでした。ドラえもんはクレしんほどでは無いですが、詳しい自信があります。

お笑い以外に好きな物はこんな感じです。でもやっぱりお笑いが1番好きですね、お笑いにハマったきっかけは明確に覚えていませんが、もともと友達が好きでその影響で私も大好きになりました。お笑いハマる前からバラエティーが好きで特番も深夜番組もよく見てました。最初に好きになった芸人さんは
アルコ&ピースさんです!ラジオも大好きでよく聞きます。芸人さん好きになった理由のなかにラジオもあるぐらい好きです。
こんなベラベラ書いてますが、あまり劇場経験もない弱オタです。このnoteは劇場行ったときの記録や日記的な感じで使おうかなって思ってます。完全なる自己満です。それでも見て貰えたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?