見出し画像

離乳食レシピ募集中

離乳食、みんなどうしてます??
うちは、まとめて作って冷凍庫に保存、なくなってきたらまたストックを作って・・を繰り返しています。

最近ではメニューが定番化しちゃって、マンネリ気味。それでも坊ちゃんはしっかり食べてくれるんだけど💦

離乳食初期の頃のエジソンママうまみそのままフレークが大量に余っていたり。5ヶ月から食べれるキューピーの瓶に入った離乳食もたくさん余っている状況・・

これ、どうやってリメイクレシピにしたら良いんだろう🤔

賞味期限はまだまだ年単位であるのだけれどレシピが思いつかない😩検索したけど、ほとんどオヤキのレシピばかり。(オヤキってちゃんとひっくり返せなくない?分量に問題あるのかなぁ💦)

お勧めの離乳食レシピ、何かあったら教えてくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?