見出し画像

Godivaのパン屋さん@有楽町

突然ですが、夏ってパンの季節ではありませんよね・・?
年中長蛇の列でなかなか買うことのできないトリュフパンもこの時期は並ばずにサラッと買える気が・・!

ゴディパンを並ばずに買えた・・!

確か昨年の今頃日本初のゴディバのパン屋さんということで有楽町にオープンしたはず。いつもは整理券を配布してすごい列をなしている・・!
このゴディパンがオープンする前は大阪の物産展だったのだけど、混んでいるのを見たことがなかったので、パン屋になってよかったのかもね。
買えたパンはこちら。

購入したパンたち。

濃厚なチョコレートがパンにたっぷりついていて、チョコの食感も最高!おいしかった!濃いめのコーヒーとセットで食べるとなお良し!
人気ラーメン店やパン屋など話題のお店には行列と常にセット。雨の日や台風の日、シーズンではないときにサラッと買える日を狙って行くに限るね・・!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?