見出し画像

[DH國際書房こぼれ話]BINGOできたらすごすぎる!法律系出版社BINGO(Very Hard版)を作りました

こんにちは、DH國際書房です。

新年早々、こんなツイートをしました。



弊社で取り扱っている出版社さんを並べて作成した「法律系出版社BINGO」です。
多くの方に遊んでいただき、ありがとうございました!

実は、シート内で出版社の所在地や分野、言語をばらけさせ、
1BINGOでもできたらすごい‼……ように作ったはずだったのですが、
1BINGOどころか、全BINGO者が続出して驚きました。

ということで、

49マス版を作成いたしました。ほぼ倍の出版社さんを掲載してみました。
どの出版社さんの書籍も、弊社でお取り扱いがございます!
こうやってみると、たくさんの出版社さんが存在しますね……。

1BINGOでもできたらすごい!ように作成してみました。
お時間があるときに挑戦してみてください!


弊社取扱書籍は下記HPより確認することができます
(常時1000点前後の在庫データと、新刊・近刊データ約10,000点が検索対象となっています)。

気になる出版社さんがあれば、ぜひフリーワード検索で探してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?