見出し画像

リスタート

昨年noteのアカウントはとっていたのだけど
どんどん他の新しいやるべきこと・ものが入ってきて
タンスの奥の奥に追いやられてしまっていたもの。

お片付けをしたときに、「あ、こういうのあった。」
と、懐かしくも、新鮮な感覚で向き合っています。

日記がてら、ゆるっとやってみようかなと思って
再チャレンジ。

クライアントに習慣化の大切さを言っているし、
一緒に頑張ろう!にちょどいいかもと思いつつ。

それに何事もタイミングってありますよね。

一昨年までLINEしか使ってこなかった私が
自分で何かをを発信することにやっと慣れてきたこのタイミング。

余計な力を入れず、素に近い、芯に近いところを
出せる場所になるといいなと思いながらリスタートの
1投稿目にします。

私という人間、何者?と思われた方はこちらを↓


インスタ毎日18時-20時に投稿しています↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?