見出し画像

【達成率42%】クラウドファンディング挑戦中!

7/7(水)より開始したクラウドファンディング、今日で2日目となりました。(以下、リンク先をご覧いただけると嬉しいです!)

現状、達成率は42%となっております。
ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございます!大変励みになります。
4月から始めたばかりのプログラミングで、最初は何ができるのか・・・と思っておりましたが、「子どもと子育て中のママ・パパの生活を楽しくする」何かを作りたい!という気持ちは日に日に高まっております!

本プロジェクトは、5歳の息子にも協力してもらって、「どうしたら登園が楽しくなるか?」を一緒に考えながら取り組んでいます!

Webアプリの勉強や開発なども並行しつつ、引き続き多くの方に知っていただけるよう活動していきたいと思います。

多くの子育て中の皆さまに、応援いただけると大変嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?