見出し画像

yuzu

こんばんは。今、ゆずの香りを開発中。香りはできたけど、ラベルを印刷していて、思ったような色が出ない。。家庭用のプリンターの限界を感じています。

刺繍の、かわいいねって言ってもらえてうれしい。ありがとう。妹と一緒にできて、ありがたいと思う。妹にも、楽しんでやってもらえていたらうれしいな。

だましだまし。そうかあ。
さびしいなと思う、、そうだよね・・。確かに、街に出たりすると、無意識に入ってくる情報も多いしね。

ゆっくり、好きなことをして過ごしてほしいなあと思うけれど、ランニングシューズを買ったということは、ランニングするの?

高山なおみさんの本、最近本屋に行かなくなったので、知らなかった。見てみる。昔、「日々ごはん」だったっけな、日々の記録と食事のことがつづってある日記みたいなのが好きで、出ると毎回買っていたのを思い出したよ。そのころは、君は、なおみさんのは、赤裸々でちょっと苦手かもというようなことを言っていたけど、今はどうかな。

今日の味噌汁はなめこと油揚げ。バツグンにうまかった。あとセブンイレブンで買ってみた冷凍のショウロンポー。これは、そんなに期待していなかったけど、ちゃんとスープがすすれるステキな小籠包で、うまかった。中華料理屋でも、セブン使っててもおかしくない。セブンさまさま。

「飛ぶように売れていくシュウマイ」ってすごくおいしそう。気になった。

今日は講師業でZOOMで講義。2時間しゃべっただけなのに、ノドカラカラ。WEB講座は天気悪くても、コロナでも中止にならないし、便利でいいんだけど、もうちょっとコミュニケーションがとりやすくなると、なおいいんだけど。

ほんじゃ今日は取り留めもない感じだけど。また食い物の話になってしまったけど。

また書くね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?