音楽のことだけど

やあ、体調は大丈夫かしら。暖かくして、ゆっくりなさってくださいな。元気だといいけれど。

音楽、もはや音楽が信仰みたいなところもあるねえ。

小さいときからつまらなくて音楽が楽しみだったから好きなんだね。世界に尽きせず音楽がたくさんあるから。

5年前に危機的に病的に落ち込んでたときは音楽もあまり楽しめなかった。今はわりと平穏ということだな。

最近、電話で母親を静かに罵倒したりしていたよ。心が晴れる訳ではないけど、今は元気でも、昔嫌だった事が未だに自分の不調不快の引き金になるから、それについて、原因である親に文句を言っているの。

暴言について、当時の事を問いただして話しを聞くほど、親の思慮の浅さ、勘違い、不遜さに腹が立ってしょうがないです。ヤバいよね。

親からのシェルターとして音楽があったのかもしれないね。

最近はspotifyがとても良い選曲で刺激してくれてありがたい。

ステイホームで、スピーカーも使えるし、それも楽しみなのかも。イヤホンだけでなく。

Twitterでの社会への怒りが収まったかと思えば、ストレスの矛先は、母親への苛立ちに。。

更年期、じゃないといいけど。冷えとりをまたやって元気になろうと思います。

掃除を再開するよ。

またね。元気でいてね。よくねてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?