見出し画像

やあー

かおりさんどうも!

昨日は大変ありがとう!ございました!

喋って歌ってダンス体操して、やあ愉快だった!リラッークスした。ピアノに驚嘆した!

坊も新鮮だったに違いない。ちょっと放っとき気味でもあったけど、楽しい事も多かったはず。今日の様子もぼちぼち好調で、数日反応が薄くて心配してたけど、今日はやや大丈夫になって。良かった。今朝来たリハの人、早速インコ握らせてた。

ありがとううう!

また集まろ。気軽に寄っておくれ!

忙しい事とは思う。。来てくれたらわりとご飯が出るシステム。(来てほしすぎて飯で釣る気)まあ適当にだけどー

新しいベスト盤CDもきいたね。ラスト玉置浩二。そういや、海辺の映画館 観たくなったなー

楽しかった。解放感

今度ニットズボン履いて来てね。

そういや読んだよ、犬にボーダーはダメって、、ほほう!もう人間に慣れているのでしましまにも慣れてほしいものだけど、、粋でハイカラな人は年中、横縞柄のバスクシャツをお召しになりますよね。許してほしい犬。

黄色と黒の、注意!みたいな。警戒されて近づいてくれないのかね。えーほんとにー実験してみて(人まかせ)

すごい昔、今日は魚フライがたべたいの。ってメール貰った事を思い出す。何故か良く覚えてる。

ところで、今朝は変な夢を見た。久々にはっきり起きても内容を覚えてて。

たまにはっきり見る夢では、自分が小さい時の家族(両親、姉、自分)でのシチュエーションが多くて。自分が子供として甘え守られていた時期が恋しいのかな、と思わないでもない。正直、恥ずかしいのだけど。心の奥が、大人になり切れていないのですね。平和な田舎の4人家族の末っ子だったなあ。今はあまり平和でもない。また泣けて来ました。

昨日は楽しかったなあー

うたいまくったり足上げしまくったり

VRもやってみたい。

そういや、ヘッダー画像の仕組みいま知ったよ

入れてみるよ。おさかな。

またね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?