不思議な

やあさん。お忙しいかな、師走だな。

私は心がぽっかり。時間もぽっかり気味。

この間はありがとうー楽しかったね。食べた。笑った。

私は少し、何というか、

ふと考えてしまうと。

ただ寝不足かもしれない。

私、夜が好きで、寝て朝が来るのが好きと言いがたいけど、寝不足かも。

空いた時間とかを埋めようとしても、なかなか心の隙間と合わない感じで、落ち着かない。

基本元気だと思うのだけどね、

何にも興味が湧かない鬱、とかとは無縁なんだけど、好きなものは沢山でキリがない!みたいな一方で、ぽっかり。

寝不足はさびしい、を呼ぶな

やることを考えてみるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?