見出し画像

山へ行く朝

何度かお誘いがあったけど自信が無くて、理由を付けてはお断りしていた安達太良山の山開きへ行って来た
ただただ辛かった
このまま引き返したい・・と早々に思った
家に帰って来て、もう安達太良には行かないとオットに報告
でも・・新しい靴買わないと・・とか
私にはもう少し軽めのザックがいいのかな・・とか
いつもの朝活は負荷を掛けてやらないと・・などと
次への準備を考えている自分

朝活部長からは反省して次に活かすその繰り返しで山が色々な事教えてくれる!
雪山も行く友人は、次また安達太良登ったらびっくりするくらい楽で楽しめますよ!
2人が言う事は間違ではない・・
でも、今の私がそうだね!と納得するにはもう少し時間が必要かな・・笑

そんな山登りの朝
早朝出掛ける私に、登山に全く興味のないオットがとりあえず下山したらLINE入れてと
🐶と一緒に見送ってくれて、ちょっと驚いた・笑