見出し画像

#13ホリデイ

こんにちは!!

Kou channelです!!


久しぶりの投稿になってしまいました!

なぜこんなに投稿できていなかったというと先週から研修で家から離れていたからなんです

いく前に書き溜めようと思っていたんですが、色々と忙しく書く時間をうまく作れませんでした。。。


今回もある映画を紹介しようと思います!!

「ホリデイ」という映画です

画像1

知ってますか???

この映画の始まりは愛情の力って凄いけど、それに振り回されている人もたくさんいるよ
という始まり方です

そんな愛に振り回された二人の女性がお互いの家を交換っこしあって環境を変えて自身の傷を癒そうとするストーリーでした!

自分の環境も真逆で一方はお金持ちで都会に住んでいて、もう一方は貧乏で田舎に住んでる

そんな二人が環境を入れ替えた時に起きるハプニングはとても刺激的でしたね

僕的にはアマンダのように田舎で暮らせるくらいお金を稼いで自分で選択肢を持てるようになりたいと思いました!!!


映画の感想を書くのって本当に苦手なので、何度も書いて上手になりたいです!!!

みなさんの感想も聞きたいので是非みてみてください!


ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?