見出し画像

2021.09.02


自分の目で直接見たものって、本当に焼き付いて離れないって、今日また分かった。

オズワルドとカベポスターのツーマンライブ「せせらぐ深海」

ライブレポートはまた明日載せますね。詳細にレポする気分じゃなかったので。本当は即出来るとかっこいいのですが。私、新聞記者には向いていませんね。

とにかく楽しくて、あっという間。
初めて見るネタだらけで、頭の中が面白いことでいっぱいになった。
このワクワク感のために、みんな足を運んでいるんだなぁ、と思う。
そして、人が集まることで、ワクワク感が広がっていく。
観客も含めて舞台なのだと思う。

今まで、あまり恋人にはお笑いについて話さなかったが、今度は一緒に見てみたいな、と思った。
ハマるかハマらないかは置いておいて、私はこのワクワク感を1回体感してみてほしい。

私も、あなたの好きなものを一緒に楽しみたいから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?