筋トレ生活20日目(胸の日)

ジムに入会して2日目
今日は胸トレ

①チェストフライ 25kg×10×3セット

これ、マシンの使い方が最初わからなかった焦
リアレイズもできるマシンだから、チェストフライにする時の手の位置を変えないといけなかったんだけど、1セット目の途中までリアの位置でやってた・・・こんなに他人の肩って可動するのか?!ってなってた。笑
この動画見て次回はしっかり効かせるように頑張ろう

②チェストプレス 25kg×10回×3セット

ダンベルで慣れているのか、あんまり効いている感じがしなかった。
チェストプレスは、家のダンベルトレーニングも追加でしようと思う。ジムだと変な声出るのが嫌なので・・・ 家であっためてから、ジムに行く

③アームカール 11kg×15回×2セット


周りのマッチョたちの扱う重量がすごすぎて萎縮する・・・
自分は自分!なので、地道に頑張っていこうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?