EIのアクセスコードが届いた!けど。。

ついにEIのアクセスコードが届きました!
しかし同時に銀行口座の登録に失敗したからオンラインで口座を登録し直してくださいとのこと。。。

とりあえず、送られてきたアクセスコードでカナダ政府、つまりサービスカナダのアカウントオンラインサイトであるMSCAにてアカウント作成することに。
銀行口座番号からでもアカウント作成はできるみたい。(ただしアカウント作成したからって、この時点で銀行口座番号はカナダ政府には情報伝達されない。)
アカウント作成後、銀行口座登録できるページがあったんだけど、灯台もと暗しで全然見つけられず、挙句の果てにサービスカナダに電話しました。(当然回線が激混みで繋がらず。。)
結局3時間くらいグルグルしてたらようやく見つけました。普通にログインしたページにちゃんとありましたトホホ。
銀行口座も登録したので、これからお金が振り込まれるかな??もしかして忘れられてる??と思いつつ、また明日サービスカナダに電話してお金はちゃんと振り込まれるのか聞いてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?