初記事。じぶんについて。



理想と現実の乖離。

常に頭の中で妄想、対話していて、理想が現状では無いと区別できない。いや、理想の温度を現状に感じているのだ。
触れて感じたくて、その感動を人に見せたい。だから表現するんだ。

自己紹介とか単調な文章が苦手。
でもオリジナリティを出したら一気に楽しくなる。自分色を出さないと楽しめないらしい。


ノンフィクション。
絵を描く子供時代。多感な中高生時代はロックにはまる。町工場に就職し、働きながらミュージシャンを志す。21歳でボイトレに通う。そのころ霊能力をもつ人と出会う。その人の導きにて意識が目醒め、この世界の闇、宇宙、スピリチュアルに関心をもつ。吐き出すように詩を書き続ける。
日常の中で気づきが多くなる。自分の使命はなにか。そんな事をよく考える。悟り、次元上昇を目指す。

この出会いから数年経ち、たくさんの人々と触れ合ってきたがいまは単独。

迷いながら歩き続け、たくさん寄り道をして知識を集めた。


作りかけの曲。待っていてくれる人がいる。実現を待っている僕がいる。
表現は好きだ。うつくしいものなら。

アイデンティティから離れ、自我を越えて、真我という海に触れ、また個に戻った時に芸術があった。
気づいたが、芸術とはしばし自我から離れる行為だが、入口は自我にあるように思う。
宇宙は陰陽でできている。だから満たされないは原動力になる。自ら光を照らす。



これから本番だ。自らの闇と光を見に行こう。

自己紹介ひとまず終了です。読んでいただきありがとうございます。

自由気ままに書きました。次の記事で会いましょう。コメントも歓迎です♪



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?