見出し画像

こころさん!ありがとう 近江八幡編

こころさん。カメラと写真のWebメディア『MARSH』に2回目の登場をしていただきました。前回は京都でしたが今回は近江八幡です。

偶然なのですがこころさんと近江八幡でロケをした直後に12月30日公開の映画『近江商人、走る!』出演者インタビュー取材の仕事がありました(記事は公開週に配信しますのでまたご案内します)。試写を観たら「あ!」と。こころさんとロケした八幡堀が出てきたんです。時代劇ロケの名所と言われているそうですがその通りなんですね。

さて……。

八幡堀ロケの後は近江八幡の駅に戻りポートレート撮影。

束の間でしたがとても楽しく撮影できました。こころさんの明るく分け隔てのない人柄ゆえでしょう。お会いしていて本当に気持ちの良い方なのです。

ゴルフも好調のようです。今は90切りをねらっているとか。こころさんの素敵なインスタぜひお寄りくださいね。

https://www.instagram.com/cocogolf_/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?