見出し画像

REBELS.62(8月10日、後楽園ホール) 計量&記者会見PART3 スーパーウェルター級リーグ最終戦、小磯哲史、恭介、原島モルモット、NIIZUMAX!ほか


「REBELS.62」8月10日 東京・後楽園ホール  開場17時、第一試合開始17時15分。当日券は1階売り場にて16時より発売!!

 8月9日、吉祥寺第一ホテルで「REBELS.62」の前日計量と記者会見がおこなわれた。以下、計量の模様とコメント。

津崎善郎(写真左)
「今回最終戦で、体調もすごく良くて、勝ってタイトルマッチを決めたいと思います」

光成
「ここに来てやっと調子も上がっていて。フクロウの呪いを解いて、明日は勝って、リーグ戦を終えたいと思います」


吉田英司
「リーグ戦最終戦、1位で通過して10月のタイトルマッチの通過点だと思ってます」

降籏健嗣
「今、全勝してる吉田選手に勝って、自分がチャンピオン決定戦に名乗りをあげるぞ、というところまでしっかりと見せたいと思います」


小磯哲史
「昨日誕生日で46歳になりましたけど、ここからまだまだ伸びるぞというところを見せるんで。過去最高のパフォーマンスを見せます」

恭介
「明日は変わらず、リングの上でビュンビュン回って、ビュンビュン蹴りたいと思います」


小西拓槙(写真左)
「明日は最重量級ならではの殴り合いを、そして結果を楽しみにしていてください」

ナンファーCHU
「明日はおやじ狩りに遭わないように頑張ります」

NIIZUMAX!(写真左)
「初の58キロ契約。作戦は今から考えます。普通にかみ合ういい試合になれば、と思ってます」

原島モルモット佑治
「毎回のテーマなんですけど、今できる過去最高のパフォーマンスを出して勝つ。明日は何としても勝ちたいと思います」

洋介(写真左)
「他の団体は初めてなんで。自分のペースに持っていけるように、勝負していきたい。(アピールポイントは)ローですね。ローキックとパンチ。とにかくローです」

鈴木千裕
「クロスポイント吉祥寺のオールラウンダー、鈴木千裕です。明日はいつも通りやれば勝てるんで。なんでもいいです、当たれば倒せるんで。期待してください。(洋介のコメントを聞いて)ローキック怖いです。結構痛いんで。でもローで来るなら自分もローでいきます。覚悟しといてください」

渉生
「(インタビューで1発で倒す、と)そう言われると悔しいので。自分も格闘技未経験で始めて、2年ぐらいしか経ってないんで。いい経験になると思うんで、頑張って勝ちたい」

龍聖
「自分の試合をすれば普通に倒せると思うんで。いい試合して勝ちます」

「REBELS.62」8月10日 東京・後楽園ホール  開場17時。第一試合「渉生対龍聖」の開始が17時15分。当日券は1階売り場にて16時より発売!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?