見出し画像

703号室というバンドの岡谷柚奈さんとJELLさんに沖縄でインタビューしました 令和元年11月21日 日刊Jobweb 143号

ジョブウェブ代表佐藤孝治です。

◎本ノート(日刊Jobweb)は、
大学4年生の1996年10月からジョブウェブコミュニティの運営を開始し23年に渡り個人のキャリア支援と企業の採用支援を続けてきた筆者が

 ------------------------------------------------
 本質を追求したキャリア教育サービスを通して幸せに生きるための契機を提供し続ける  
 ------------------------------------------------
 
ことを目的として、2019年7月1日から毎日お届けしている、あなたの人生を変えるきっかけを提供するノートです。
 
 ★佐藤孝治プロフィール
 https://peraichi.com/landing_pages/view/jobweb

─────────────────────────────────
■ジョブウェブ代表佐藤孝治です。

鮒谷周史さんにいただいた ちんすこうをただいていたら、沖縄のことが色々と思い出されました。

山内 良和さん
ペイン英美さん
マツダミヒロさん
佐藤 孝治
というメンバーで【人生このままでいいの?】決断×勇気×行動についてお話をさせていただきました。

画像1

このメンバーでのトークは凄かったです。マツダミヒロさんの魔法のしつもんでとっても気持ち良い時間を過ごすことができました。

たくさんのご縁をいただきました。

画像2

あっという間に2日間のプログラムが終了しました。

画像3

もうみんなとお別れだなあと思っていたら・・・

703号室というバンド岡谷柚奈さんJELLさんとご一緒できることになりました。せっかくなのでインタビューをさせていただきました。これからものすごいアーティストとして活躍されていくお二人のエネルギーを感じてください。そして、一緒にコンサート行きませんか?

初日の懇親会で演奏をしてくれたのと『Z世代の未来の育て方』というセッションテーマで登壇されていました。

そうそう、なんと、来年のしつもんカンファレンスの参加受付スタートしています。来年の予定を入れておくとワクワクしますね。ご一緒しませんか?

■ジョブウェブ代表佐藤孝治の動きを最も早く掴んでいただくには、このnoteとあわせてLINE公式Jobwebをフォローいただければ幸いです。
▶︎LINE公式Jobweb  http://nav.cx/2m5QcyG

■個人向けキャリア領域の個別コンサルティングは現在キャンペーン価格で実施中です。 https://peraichi.com/landing_pages/view/jobweb


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?