見出し画像

こじき雑記 第一巻

やあ、俺だ。
不定期連載、はじめます。
なんと初回はテキストだけ。
トレード関係のnoteで前代未聞では。
やる気あんの俺?

トレード捗ってる?
俺は定職についたのでトレード回数は激減して、もっぱら帰宅後に日足の流れの方向に15分足〜4時間足でポジれるカタチになったらポジって放置というプレイをぶちかましてる。
1日1回ポジれれば御の字で大体機会損失して明日を迎えている。
上手い言い方をすればポジを超厳選してるので勝率とリワードは格段に上がっている。

2023年6月に前職を退職してから1ヶ月弱ぶっ続けでチャートを見過ぎてようやく流れを上手く掴めるようになったのでみんなも是非仕事を辞めて俺みたいにチャート廃人になって優位性を見つけてほしいと思う。

んなことできるわけないよな。

俺だってまさか仕事辞めて半年間ニートやるなんて全く思ってもなかったし、たまたま機会に恵まれただけで(あとやっぱ天才)多くの人は仕事して、家事やる人は家事やって、育児する人は育児して、介護する人は介護して、ようやく自分時間を取れて疲れた心身でチャート見てもなかなか頭に入ってこないと思う。

いつも仕事してる皆様、お疲れ様です。
皆様のおかげで社会が回っています。

今回はチャート見過ぎてもはやチャートと化したと言っても過言ではない俺が気づいたお話。
響く人には響くだろうし響かない人には全く響かないお話。

疲れた体に鞭打って買え、このnoteを。
俺に恵むのだ。


ここから先は

2,711字

¥ 549

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?