川越にスタジオオープン

こんにちは。
空手トレーナーこじろーです。

この度、川越にてパーソナルトレーニングスタジオをオープンすることになりました。

これまではレンタルスペースなどを利用して指導を行なっていましたが、これからは自由に使える場所として、最大限活用していきたいと思います。

一般の方のパーソナルトレーニングはもちろんですが、空手パーソナルやYouTubeの撮影などにも活躍してくれそうです。

「この時期に大変じゃないの?」という意見も頂きますが

リスクや選択肢なども色々と考えた上での決断です。

道場とスタジオを川越で持つというのが独立する前からの目標でした。

空手道場とパーソナルトレーニングを通じて、
健康な人を増やしながら、心身ともに強化できる場所を作っていきたいと思います。

コミュニティの最小単位は家族だと思っています。お子さんは空手、保護者・祖父母さんは見守りながら、健康な体づくりを行う。

その結果、家族全体が明るい家庭になる。

さらに家族から広がった良い影響が地域全体に広がり、さらには日本全体を元気にしていける。そんな波を起こす。夢は大きく。全力で取り組んでいきます。

ということで色々大変なこともあるとは思いますが、夫婦で協力しながら、楽しく運営していきたいと思います。

川越観光含めて、ぜひ遊びに来てください。

またスタジオの準備の様子なども様々な形で発信していきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?