見出し画像

【518日目:毎日ご質問回答】連日暑い日が続きますが、同じような暑さでも良く寝られる日と良く寝られない日があります。どして?

▼今日の即実践!自己成長の素
【①夕食を食べすぎない②昼間人と沢山しゃべる③眠くなったら即寝る】

ご質問ありがとうございます。

確かに、連日暑い日が続いてますね。本格的な夏が到来しました。しかし、毎朝、早朝運動していると雲や風の雰囲気が秋に近づいているのを感じます。

確かに、連日暑い日が続きますが、私も良く寝られる日と良く寝られない日がありますね。私なりに考えたよく眠れるための3か条は①夕食を食べすぎない②昼間人と沢山しゃべる③眠くなったら即寝るです。お試しあれー。

==============

自己紹介:こうじろう 植物が人間と同じくらい好き。

2018年  1月 断酒開始
2018年  2月 毎日運動開始
2019年  1月 毎日ブログ開始
2020年  4月 築70年の昭和住まい開始
2020年  5月 10代から80代までの方との対話開始
2021年  1月 毎朝タバタ式HIITバーピー運動ライブ配信開始
2021年  2月 毎日対話note開始
2021年10月 ベンチャー企業1人目社員開始
2022年  1月 毎日読書開始
肉体的、精神的、社会的対話が好き。言語、非言語の対話がとにかく好き。そんな私が、読者の皆さんと一緒に即実践できる自己成長の素をお届けします。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!