見出し画像

暇だから最近の競輪について

最近、競輪でとにかく負けて負けて

今月なんてマイナス40万なんていっちゃってる!

画像1

そんな負けてたら、さすがに考える。

画像2

なにやってんだと。

外し方的には1.2着の裏や3着抜け。

まぁ競輪ではあるあるだけど、ほんとに外しすぎ。

そんなわけで、狙いやすそうなレースをピックアップ。

逃げが分かりやすく、捲りがいる。

簡単な2分戦を狙おうと閃く🤯

画像3

今日の狙いはこれ。(まぁ後出しだけどw)

③の逃げ。①の捲り。

そして単騎がいない。こーなると邪魔するやつがいなくて、捲り対先行の簡単なレースになる。(単騎がいると間に入ったりとちょい難しい)

この3対3のレースは最近よく見るようになったから狙えるっちゃ狙える。

普通に買うなら

捲り不発なら4-34

捲りが決まれば1-45

まぁこんなとこ。

ただ、ほんとに3着が抜ける。(流せよっとかアンチいらないから笑)

レース見て理由を考えた。

3が逃げてるから

1-5-24でいーかなと思う。

だがしかし!

レースを見れば見るほど3番手がよく来る。

で、なんでだろってめちゃくちゃ見た笑

この単調な3対3のレースになると3番手はまじで脚使わない笑

3は逃げて足を使う。4は横に振って足を使う。6!1-5の捲りのスピードをもらいながら切り替えて簡単に差す😨

この並びで3番手でちょっと差し脚や縦足があれば簡単に差す!捲りのスピードをもらってるから簡単に差す!

この条件は捲りが強すぎたりすると難しい!

先行が強すぎる場合は捲りの3番手が切り替えて先行のラインに降りるからまた絡む!

何が言いたい買って3番手をよく見て買えってこと!!!(初心に戻ります🙇)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?