(9)作業中の癒し

遺品整理でバイトをしています。亡くなった方のご自宅やゴミ屋敷の清掃、引越しなどもやってます。
先日行った現場で、長い間放置されて色んな所が埃だらけになっており、あまりのゴミの多さに軽く感情皆無モードにシフトチェンジしようとしていた時に…
本棚の中から…

加勢大周・とんねるず・ダウンタウン特集雑誌
ウッチャンナンチャンカレンダー付き雑誌

カワイイーーーー!こういうの出てくると大変な現場でも癒されます。
ゆっくり読みたかったのですが、そんな事も出来ず…。

確か目玉のオヤジがオールマイティの牌で、正月いとこの家に行った時、みんなでやったなぁ…。

魔法のプリンセス ミンキーモモ

ミンキーモモ好きだった…。懐かしい…。
子ども用のタイプライターとか流行りましたね。私も親にねだりましたが、『文字くらい自分で書け』と言われて一向に買ってもらえませんでした。

クリーミーマミ


でも全部捨ててしまうから勿体ないですよね。
皆さんもご自宅や実家の倉庫から懐かしい物が出てくると思うので、夏休みに実家の倉庫や押し入れなど確認してみてはいかがですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?